みねちんにっき(仮)

はてダにあった日記を移動しました(仮)

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶

いろいろとお世話になりました。 ご迷惑をおかけした皆様本当に申し訳ありませんでした。 今年も恥の多い一年で 本当に恥ばかりで 毎年毎年いつも最後はこう思うばかりで進歩が全然なくて ここまできたらきっと一生このままなのだろうなと思うとかなり凹みま…

最近買った本と借りた本の記録(仮)

借りた本 第九軍団のワシ 第九軍団のワシ (岩波少年文庫 579)作者: ローズマリサトクリフ,C.ウォルターホッジス,Rosemary Sutcliff,猪熊葉子出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2007/04/17メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (22件…

トラビアンその2

ひさしぶりに自分のダイアリーを開いたらgremzの木がヘタっていてなんか書かないといけないっぽいので書きます。 トラビアンは知人の誘いにうかうかと乗って3鯖で始めました。Twitterの同盟とかあったよ! ですが、あまり右左わかってないところで初心者保…

トラビアン始めてみました

つくづくブラウザゲーム好きじゃの。じぶん。 というわけで、日本サーバ3にてトラビアン始めてみました。 まだ1時間ちょっとですけれど、カタンっぽくて楽しいー。土地を開拓して資源を貯めて、他を攻撃して資源を奪って、などなど?知人がいるはずなので、…

オフできゃっふきゃっふするための3つの法則 

俺もはてな村できゃっふきゃっふしたい id:takerunba卿と肉ご一緒させてもろたり、id:love_chocolateさんのバーベキューに混ぜていただいたり、たぶん、元増田氏に近い位置にいるけどきゃっふきゃっふさせてもらったことがある、という感じの私が、こうした…

raituさんおすすめ漫画青年誌fromTwitter発言

raituさんがTwitterでおすすめ漫画をずらーっと並べていたので 許可を取った上でまとめてみました。 raituさん許可ありがとうございます。 新旧いろいろまじってて、自分でも全然読めてないのでこれは要するにメモってことです。 個人的に懐かしいのもいくつ…

はてなーおすすめ本と漫画リンク集

これはほとんど自分用なのでうっかり読んだ人に先に謝っとく。ごめん。 最近おすすめ本エントリが多かったので、目についたものをちょいとまとめてみた。 はてなブックマーク - 面白いマンガがあったらぜひ教えてほしい - ハックルベリーに会いに行く私がハ…