みねちんにっき(仮)

はてダにあった日記を移動しました(仮)

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さんにんあわせて ぱふゅーむでっす!

Perfumeにカンペキにはまりました。 へびーでゅーてぃというやつです。 「plastic smile」や「セラミックガール」「Baby Crusing Love」「チョコレイト・ディスコ」「Twinkle Snow Powdery Snow」あたりの、明るくて軽くて可愛らしくて耳触りのよい、こう、…

やっとなれてきた

はてなのIDとって、3週間ほど。 やっと、使い方がわかってきた。 今まで自分がやりたかったのがはてブでもう出来てるじゃん!とか、 @m@ch@ngさんがホワイトボード買ったのはこのためなのかー、とか。 スターやコメントで作られる、ゆるいつながりが楽しいで…

twitters for the day

22:06 カリ城を素直にミラレナイ汚れた自分。 23:08 だから 重なってPOPするなというておるー(狂乱) 00:44 掘って掘ってまた掘ってー 00:45 TwitterFoxじゃなくて、Twittとかにしようかな? 01:00 軽い……軽くていい…… *Tw* 01:27 さて、オフ会にも出られな…

ウエスト58cmという夢

ウエストより大事なものがある - タケルンバ卿日記 http://d.hatena.ne.jp/takerunba/20080427/p3 ゆってることはわかるというより、実際そのとおりというか事実だし、 某所でじ○○さんが言ってたのもまったく同じことで、あれはいい記事だとおもったけど ク…

上橋菜穂子さんのサイン会に行った話

酷い風邪と喘息の発作のせいで、投稿がおくれてしまったorz けれど、気を取り直して。 4/26(土)に、池袋:東武百貨店内旭屋書店にて開催された 上橋菜穂子さんのサイン会に行ってきました。 事前に電話で問い合わせ、今回発売の守り人外伝「流れ行く者」を…