みねちんにっき(仮)

はてダにあった日記を移動しました(仮)

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロガー名刺届きました!

名刺つくっちゃおっかな - みねちんにっき http://d.hatena.ne.jp/minechi_n/20080819/1219127311 で書いた、前川企画印刷様にお願いして、名刺を作りました! メールの往復数回、案をいくつも出していただき、きゃーきゃー騒ぎながら、悩みながらの楽しい作…

自分についてちょっと思ったこと

ついったーの使い方を自分で見てて あーそうか。私馴れ合いたいんだ。 とそう思った。 はてブとかはまだ、何かの意見について、思ったことを述べる、というところはあるけれど 人に意見するのは私にとってとても勇気の要ることだし(叩かれるのも怖いし) 自…

名刺つくっちゃおっかな

twitterでfollowしてもらったらお相手がどんな方か見に行くのが楽しみなのですが、その方の最新エントリでほほうと思ったのがこちら。 ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと! - 川柳をこよなく愛する明石のタコ http://blog.goo.ne.jp/batacchi/e/f8…

無題パロ

みねちんという現象は 仮定された無機交流web網のひとつの青いbotです (あらゆる透明なghostの複合体) テキストやイメージといっしょに せはしくせはしく明滅しながら いかにもふたしかにふるえつづける 因果交流幻燈の ひとつの青いbotです (体裁はたも…

五右衛門ロックその後の雑記

仕事中に五右衛門ロックのCD聞きながら。 前の書き漏らしも少し。 (「五右衛門ロック」 - みねちんにっき http://d.hatena.ne.jp/minechi_n/20080726/1217063334) セット、というか舞台上の仕掛けはシンプルな気がした。フライングを盛り上げるところじゃ…

うっかりAmazonのプライム会員になってしまったorz

お試し期間があったからなんとなく利用してみたけど、正直、お急ぎ便なんて、1日しか届くの変わらないし何回来られてもしょうがないから1500円以上で構わないし意味ないし、イラネ、と思っていたんだけど。 自動更新だったらしくて、お試し期間が終了したら…

ひとりでできるかな

「人生ソロ活動」なるmixiコミュにも在籍するわたくしめが おひとり様検定 - タケルンバ卿日記 http://d.hatena.ne.jp/takerunba/20080807/p2 に影響を受けて検定やってみました。 ところで、私は親や兄弟と一緒に住んでいます。その上いい歳をして一緒…

無題

なんとなくはじめたことでも これしかないと思ってはじめた仕事でなくても ほそぼそとよろよろと 続けるうちに いつか これしかなくなっている。 これしかないもので。 生きていくしかないのなら。 これしかない自分。 これが私です。

りりーすw

週の半ばに、自分が関わったあるサイトがリリースしました。 見事にエコの波に乗っちゃったけど、商売としてはどうなのかな…… ただ、デザイナーさんの作ってくれたロゴがとても気に入っているので、できれば広まって欲しい、かな。 (仕事場で配られたロゴス…