みねちんにっき(仮)

はてダにあった日記を移動しました(仮)

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TRPGTL

ちょっと愚痴なので自分の発言自体は少しみっともないけど 貼っておきます。 私はオンセ専門のプレイヤーなので、オフセでやってる人にはこういう悩みは少ないかもしれない、 オンセとオフセのプレイする上での悩みって、かなり分野として違うんじゃないか …

漫画TL完全版 後編

なんか、テキスト量が多すぎるらしく 漫画TL完全版 前編 - みねちんにっきがぶっこわれるので分割しました。 すげえ泣けたorz yuripop藤田和日郎が描いたヤン・ウェンリーはとりあえず必見linkyuripopこういう流れだと変態漫画の話はできないけどそれが快感l…

漫画TL完全版 前編

漫画TL - みねちんにっきの完全版ッス。 テキスト量が多すぎるようなので、前後編に分けました。 yuripop杉浦日向子の渋さがハンパない。linkminechin@yuripop 杉浦さんいいですよね。まだまだお仕事していただきたかった。惜しい方です。 *Tw*linkyuripop@m…

六義園と旧古河庭園いってきた

漫画TLの完全版だけど、ExcelなしでどうやってログURLの並べ替えしようかなぁとか考えてるうちに(Excelでテキストファイルを改造するのが好きなんだ私) 六義園と旧古河庭園に行ってきたので 貼る。 みねち(みねちん)@minechin 六義園にて (2009-05-18 11…

漫画TLには欠けた部分がある

とid:yuripopさんに教わったので近々完全版を作り直す予定。(握り拳) 私がフォローしてなかったid:t_yanoさんもけっこう楽しいことを呟いていたそうです。 とりあえず拝見しながらステータスURL抜いたのですが SF少女漫画で、佐々木淳子について述べられて…

漫画TL

2009/05/22追記。完全版をこちら(前編)とこちら(後編)にアップしました。 昨日、具合が悪いのに何故か眠れなくてぼんやりしていたら、TLが面白かったので まとめてみました。 まとめの際にはid:duck75さんのhttp://duck75.main.jp/twitter/index.phpを使…

ISS見た

妹の人が夜ベランダで 「来てみ!ISS、ISS!」とおっしゃるのでのこのこ出たら 飛行機よりも小さい、けどそのくらいに速いスピードで、明るい星が夜空を横切っていくのね。 そのうち母の人とかもやってきて、3人で「どれどれ、あ、あれ?!」「おー、はやい…

TRPGのセッションログをまとめてみた

ええと、私オンライン専門(ほぼ)のソードワールドTRPGのプレイヤーなんですが。 オンラインセッションのいいとこは、ログが残るところだとおもうんですよね。 ネット上で、チャットしながらやるので、ログを残せる。あとで読める。それがいいなぁと。 で、…