みねちんにっき(仮)

はてダにあった日記を移動しました(仮)

2010-01-01から1年間の記事一覧

2010/08/29「2学期直前!ゼーガペイン夏祭り@舞浜サーバー」記事リンク(9/2追記)

2010/08/29に東京ベイホテル東急で行われました「2学期直前!ゼーガペイン夏祭り@舞浜サーバー」、 有り難いことに当選いたしましたので報告をアップしようと思うのですが…… その前に、まとめ記事がいろいろ出ていますのでリンクつくるのだ。 レポではない…

Sさんのこと(あるいは舵を切るということの続き)

私にはたった数回あっただけの恩人がいます。 その方はSさんといいます。2009年12月、私は、心底ドツボにいました。 それまでやっていた仕事に限界を感じ、もう自分がその業界でまったく通用しないことを痛切に思い知らされていました。 職場では仕事のでき…

2009・2010松戸宿坂川献灯まつり写真

私の住む千葉県松戸市では、毎年夏に「松戸宿坂川献灯まつり」が開催されます。 川のそばのお寺の縁日である”とうもろこし市”を元にした、 灯籠を流したり、夜店を出したり、カヌー体験があったり、 夕涼みにはもってこいの、のんびりした地元のおまつりです…

舞浜から今日も出られなかった日記(ゼーガペインオフ)

えー。 BD化フェイズ2!!! とか某スレとか某クラスタとかが舞い上がってるって−のに 予約済んじゃった私はボケ写真まとめとかしちゃいますよ。

東京国際アニメフェア「ゼーガペイン」トークイベント行ってきた(4/2リンク最新)

4年も前のアニメーションのイベントを たとえBSで放送するからとはいえ たとえアクションフィギュアが出るからとはいえ 今や人気声優となった主演のお二人を呼んでわざわざやるというその奇跡。 ステージ上の出演者の皆さんも ステージの下の私たちも みんな…

みねちのボケ写真で見る深川東京モダン館「off-Nibroll 映像インスタレーション "Double START" 展」

http://www.fukagawatokyo.com/2010/01/off-nibroll-double-start.htmlにいってきました。 Nibrollとは 撮影OKとのこと、また、ほぼ独り占め状態だったこともあり いつものとおり好き勝手に写真撮りまくったので、個人アルバム代わりに張ってみたいと思いま…