みねちんにっき(仮)

はてダにあった日記を移動しました(仮)

(今更転記)「ヤサシイワタシ」バレなし編

以下は、mixiの2007年10月分より転記。


「ヤサワタ」読んだよー

若い連中に読ませてぇー

何人かこう、ともかく読めとかいって押し付けて

読み通せるかどうか、読み終わった後どう思うか

アンケートとりてぇー(笑)






ちなみに私は、もーこの歳になったらヤエはダメ(笑)

”あの手の”感じ取ったら速攻逃げるッそれがオトナになるということだッ

下手に関わらないようにやり過ごす術を覚えるッつーこったッ

同じ年代の頃に出会ったら……変な風にかかわりそうだなぁ(頭抱えた)


読んでる最中

あ、自分のこころはもうだいぶ硬くなった

と思いながら読んでた


昔ならいろいろ

つきんって痛んだかもしれないところ(場面やせりふ)がたくさんあって

でも今は、ガードしてるから

もう響かない

それは、私にとっては自己防衛でもあるけれど


まぁ、響かないことがちとさびしかったりもする(笑)

贅沢な悩みやねぇ


うまく感受できるように、リハビリするかなぁー……

ヤサシイワタシ(1) (アフタヌーンKC)

ヤサシイワタシ(1) (アフタヌーンKC)

ヤサシイワタシ(2)<完> (アフタヌーンKC)

ヤサシイワタシ(2)<完> (アフタヌーンKC)