みねちんにっき(仮)

はてダにあった日記を移動しました(仮)

浪費癖がやばい

旅館を奢ってしまった

この奢ったというのは「贅沢した」という意味ね。
11月に妹と会津にいくんだけれど、そのときに老舗旅館を頼んでしまったわけで……
会津若松 東山温泉 向瀧【公式HP】/国・登録有形文化財&源泉かけ流しの温泉宿/Aizu Higashiyama Spa Mukaitaki http://www.mukaitaki.com/
社長挨拶コーナーの前社長のがサイコーなので暇があったらどぞ。
いまのところ生涯で一番高い宿泊料。(ほら、みねちびんぼーにんだから!)
でも紅葉の時期に中庭向きの部屋をとれたので楽しみなのだ。
部屋は広くはないけど建具がすごく凝っているそうなのでどきどきなのだ!
お宿のひとたちもすてきな感じでかなりwktkなのだ〜〜!

ThinkPadX200買った(とーいめ)

……もはやなにもいうまい。というかみねちに本当にこんな高性能モバイルノートが必要なのかと手のひらを見て考え込まざるを得ない。
……だってさぁ、モニタに応募すれば半額だったからさぁ……
あっ、旅行にもっていけるじゃん!

しろたんぬいぐるみ買った(照)

……もはやなにも(以下略)。お値段的には高くないのはいいのだが、ただでさえ狭い部屋に体長1mもの白エビフライ……もといあざらしのぬいぐるみが鎮座ましましている状況は、贅沢という以外のナニモノでもなく。嗚呼(詠嘆)。
でももう別れられない……!

しろたん

飲み歩きが続く。

Googleスケジュールみたらみねちとは思えないくらい予定が詰まっている。来週は連日家族以外と飲食をともにする予定ってナニコレ。おいらリア充かって誤認しそうだよ!その中には仕事の話もあるけどな、実は!
ところでタンナイツに参加する猛者はおらぬか。このままだと逆ハーレムでうはうはしすぎて天罰が下りそうだ。



……12月頃には餓死してそうな予感。はたらかねば。必死ではたらかねばー!