みねちんにっき(仮)

はてダにあった日記を移動しました(仮)

さんにんあわせて ぱふゅーむでっす!

Perfumeにカンペキにはまりました。
へびーでゅーてぃというやつです。
「plastic smile」や「セラミックガール」「Baby Crusing Love」「チョコレイト・ディスコ」「Twinkle
Snow Powdery Snow」あたりの、明るくて軽くて可愛らしくて耳触りのよい、こう、耳元で泡がぷちぷちはじけながら滑っていく感じが気持ちよくて、おお、テクノって感じがしますだ。
その気持ちいい感じが「中毒性が高い」と言われるゆえんかも。ちょっといじられた歌声も初音ミクみたい。いつまでも聞いていても、飽きないですねー。


このあたりで視聴可。
Perfume特集 【OnGenUSEN系列】 IE・WindowsMediaPlayer)
http://www.ongen.net/domestic/artist/feature/Perfume080416/index.php
MUSICO | Perfume - 試聴&ダウンロード OCN系列 IE・WindowsMediaPlayer)
http://musico.jp/contents/artist_index.aspx?id=aGH3O
(GAME / Perfume 【mora[モーラ]】 独自ソフトDL)
http://mora.jp/package/80311236/TKCA-73325/