みねちんにっき(仮)

はてダにあった日記を移動しました(仮)

やっとなれてきた

はてなのIDとって、3週間ほど。
やっと、使い方がわかってきた。


今まで自分がやりたかったのがはてブでもう出来てるじゃん!とか、
@m@ch@ngさんがホワイトボード買ったのはこのためなのかー、とか。


スターやコメントで作られる、ゆるいつながりが楽しいですね。
こんな辺境にトラックバックするのも、なんだか、気が引けるしなぁ。前に1回やったけど。
だから、こういう気楽なシステムは嬉しい。


昨日ははてなハイクを始めました。やばいね、これ。d@nkog@iさんがついったに戻る気がしないといったのはわかる。
お題や、画像がある分、こっちの方が初めてでもとっつきやすいなぁ。
ハイクでもTwitみたいなソフト出ないかしらw


さて、えーと、書きたいことがいくつかあるんだけれど、
今はちょっと言葉が出てこないので、出てくるようになったら書きます。
あと、数日分のついったは、あまりにもくだらないことしかつぶやいてないので、消しますorz