みねちんにっき(仮)

はてダにあった日記を移動しました(仮)

りりーすw

週の半ばに、自分が関わったあるサイトがリリースしました。
見事にエコの波に乗っちゃったけど、商売としてはどうなのかな……
ただ、デザイナーさんの作ってくれたロゴがとても気に入っているので、できれば広まって欲しい、かな。
(仕事場で配られたロゴステッカーを嬉々として貼ってしまったw)
……難しそうだけど……orz


おいらもまぁ、グリムスなんてやってるくらいで、地球温暖化、とか、資源を大切に、とか気にならなくはない方なので(ぇー)
にしてもエコバッグみんなつくりすぎ!><
エコバッグつくりすぎて逆エコにならないようにな!とか思わなくもないが、いいのか……別に。


あ、あのロゴでエコバッグほしいなー。なんて企画でいってみよー!


にしても、ガソリンの値段があがったとたん、省エネ(ってことばもちょっと今おくれてるっぽい?エコとはちょっと違うんだけどね)が進んだのはちょっとにやっとした。
やっぱり切実さが大事ね!