みねちんにっき(仮)

はてダにあった日記を移動しました(仮)

名刺つくっちゃおっかな

twitterでfollowしてもらったらお相手がどんな方か見に行くのが楽しみなのですが、その方の最新エントリでほほうと思ったのがこちら。
ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと! - 川柳をこよなく愛する明石のタコ http://blog.goo.ne.jp/batacchi/e/f81808a384944befed668cab7a8c3993


きっかけになったエントリはこちらです。
そらもよう: ブロガー名刺に学ぶ口コミ術 http://skyhours.sblo.jp/article/18058839.html


内容にもあるとおり、トラックバックを良く見てみると、すごく褒めてある内容ばかり。これはけっこういいんじゃない??1000円は安いし!
ブロガー、って名乗れるほどブロガーじゃないんだけど、というか、ブロガーじゃねぇよなと思いつつ、ぶっちゃけ会社の名刺というものも存在しないし、個人名刺がほしいので、頼んでみたいと思うのです。
ぽ兄さんはご存知ですが(ぽ兄さんいうな)今持っている名刺は家のプリンタで印刷したものなので安っぽいし。それでも充分かもしれないですけどね、私には。
でも、うち辺境日記だからなー……TBしても宣伝になるのかなorz だれかもっと読者の多い人が偶然みかけて「おおっ?」と思ってくれますように!


9月5日のはてな村オフに間に合うように早めに連絡したいと思います。ふひひ。
100枚使いきれる?なんて聞くなorz