みねちんにっき(仮)

はてダにあった日記を移動しました(仮)

グリムスきびしかね

なかなか成長せんとですよ。
説明によると、「ともかく毎日エントリを書け」っつーことですが、なかなかそうもいかないんだけどなぁー。そんなに毎日、まとまった文章かけるほど、まとまった考えは浮かびませんよこちとら。ポンコツ頭ですけん。
まあ、向こうとしては成長したら植樹せないかんわけで、そう考えるとそのくらいしやがれこんちくしょうでも当然なのかもしれません。


エコな話、エコな話……あ、サブウェイでマイバッグ売ってたけど、ファーストフードでは余り使わないんじゃないかなぁと思った……(お店で食べるので使わないし、持ち帰りの時はゴミ入れで使うし、と)
あと、マイバッグはぜひ畳んで小さくなるものにしてほしいんだけどなぁ、と思うのですが諸兄諸姉いかがでしょう。ぐちゃっとバッグに突っ込んであると、ただでさえ荷物でいっぱいでぐちゃぐちゃのカバンの中身があれですし、あまり美しくない。
お店のロゴの入ったマイバッグをどこもかしこもと言っていいぐらい売ってますけど、正直あふれかえっていますけど、使い勝手まで考えてくれてるのかな。とか。とか。