みねちんにっき(仮)

はてダにあった日記を移動しました(仮)

会津行ってきたfromTwitter発言

11/25 まだTwitter発言を並べただけだが、11/14(金)〜15(土)と会津若松市にいってきたときの様子を仮公開。同行者は妹の人1名。あとで画像の入れ替え&追加と説明追記を行う予定……のはず。



* 06:18 出発。月がきれい。[mb] #
* 06:41 新宿でベルクに寄れるかも[mb] #
* 07:13 妹の人にベルクを伝道[mb] #
* 07:29 高速バスに乗った。以後気絶[mb] #
* 12:18 会津若松着。晴天! #
* 12:41 バスが安かったのw 早割半額はでかかった[mb] #
* 12:46 笹の庵にて、御前蕎麦(白)挽きぐるみ蕎麦(黒)。いただきます! #
* 12:57 白は食べやすくてつるつる、黒は素朴でボリュームがあってうまいです!あと天ぷらは野菜が甘くておいしーです![mb] #
* 13:33 会津町方伝承館店頭にて。石油ストーブの匂い #
* 13:40 市内周回バス「ハイカラさん」 #
* 14:06 鶴ヶ城の掘にて。 #
* 14:23 鶴ヶ城 #
* 14:29 石垣。 #
* 15:05 ぇ〜 #
* 15:18 ならぬことはならぬというのもせつない #
* 15:23 天守閣の影と飯盛山から磐梯山 #
* 15:46 文字通り、一服 #
* 15:53 会津藩士にはなれないっぽいですorz[mb] #
* 15:58 紅葉の錦 かみのまにまに #
* 16:36 きっと明日もいい天気。 #
* 16:57 夕暮れの御薬園の美しさは光源不足のためみねちの心の中に[mb] #
* 19:45 ご飯中。やばいうますぎる。鯉の甘煮に全然癖がない #
* 20:43 食事終了。酔いを醒ましつつぼぅっとしてる。焙じ茶の香り。内庭の滝の音。静か。[mb] #




* 07:36 ひとっ風呂あびて朝ご飯待ち #
* 09:12 日焼け止め塗って、いざ出陣なのら #
* 09:23 登録文化財のお宿でしたが、なぜかとても落ち着くお宿でした #
* 11:22 三谷幸喜のファンなので山登りしてきました(何) #
* 12:26 七日町から野口英世青春通りまでふらふら。専門店多くて楽しい #
* 13:43 蕎麦三昧。 #
* 15:09 七日町の駅カフェでぐったり中 #
* 15:33 荷物の預かり証を探し回る私に「〇〇のことだからどこかにうっかり突っ込んじゃったんだよ」と妹の人ばっさり。[mb] #
* 22:48 きたーく。文句着けようのない旅行だった。会津は静かでいい。 #