みねちんにっき(仮)

はてダにあった日記を移動しました(仮)

携帯変えました(SB)

以前は910SHをつかっていましたが、
2年使ったおかげで外枠がぼろぼろとなり
3つ持ち歩いている電池パックももういい感じに膨れてきて、電池の保ちもものすごく悪くて
頭に来たので
この週末、機種変してしまいました。
しかも、私が主回線で家族2名が副回線になっている関係上
私がいないと家族は機種変できない不便さから
面倒だとばかり、合計3台とも。
SHショップでは偶然待ち時間0だったにもかかわらず
全部終わったときには3.5〜4時間くらい経過してました。てへ。


しかしあれですね、デモ機を触ったときは何も気にならなかったのに
買った瞬間いろいろなことが気になり始める。
でかい!とか、重さ、とか。
あと、デジカメの画素数は同じくらいなんだけど、光学ズームがついてない!とか。
……あ、普通はついてないんですよね。うん。家族にも言われましたケド。
でも、910SHはついてたんだよ……(とーいめ)


あと、今まで「ワンセグイラネ」とか言ってましたが、
あると見ちゃいますね!orz
特に今朝方は、WBCキューバ戦やってたし、
なにしろ若田光一さんの乗ったスペースシャトル打ち上げがあったし。
2画面ワンセグとかナニソレ、とか言ってましたが、
……ちょっと使っちゃいました!


でも、これから打ち上げ、っていうときになって通勤電車が地下にはいったので
結局見られませんでした!ちゃんちゃん。


これから2年おつきあいする機種なので、仲良くしたいですね。うん。