みねちんにっき(仮)

はてダにあった日記を移動しました(仮)

UO:wakoku無名市

……今日2回目の参加で、
家で余ってた食べ物飲み物持っていって、簡易Bar?したら
たくさんいろいろ集まってくれて><
今も飲んでます。キャラも、プレイヤーも(何)


というわけで、今月の無名市の画像。


1枚目:閉会式。10:30過ぎにいったから、アトラクションとか終わってたorz WWにのれたらしい!!


2枚目:2次会中。普段はひとりで遊んでるので、もちろん初めてあった人たちばかり。
だのに、みんな何故こんなにノリがいい><
たのしー!!
100本以上のお酒があっちゅーまに消えました。(とーいめ)


3枚目:そのうちのお一人の吸血鬼国王さまのお城におじゃまして
城主が眠った後、玉座のまわりにニンニクのいたずらw
おじゃましましたー!


4枚目:その後、レギさんちにおじゃましました。
素敵な和室だよ!!
でも、お酒とヨッパがいっぱいですw



5枚目:ジルさんちです。
大砲がこっちむいてるよー><
どっかーん!


6枚目:もう1軒、ジルさんち
素敵な畑ッス!誰ー、すいか盗んだのは!


7枚目:manaさんちです。
動物園のアイテムがたくさんで、
テーブルセットも素敵ーーー!!><
ここも居心地良くていいなーーー!



8枚目:うめこさんちの部族ハウス。
敵対部族(赤NPC)と対立してますw
家の前の死体の山がすごかったー!
あと、迷路もすごいです。楽しいおうちです。
みんなカスタマイズすごいねー><



あ、2次会のダーツバー撮るの忘れたorz