みねちんにっき(仮)

はてダにあった日記を移動しました(仮)

twitters for the day

22:06 カリ城を素直にミラレナイ汚れた自分。
23:08 だから 重なってPOPするなというておるー(狂乱)
00:44 掘って掘ってまた掘ってー
00:45 TwitterFoxじゃなくて、Twittとかにしようかな?
01:00 軽い……軽くていい…… *Tw*
01:27 さて、オフ会にも出られなくなっちゃったし、 4 日間寝て過ごすか…… *Tw*
02:43 夢の話友達とよくするー。楽しいよ。 *Tw*
03:17 ねぇ君〜僕はこう思うのさ〜じんせーいなーんてーかみしばいだとー♪ *Tw*
03:18 夜中ってどうしてこう歌いたくなるんだろう。 *Tw*