みねちんにっき(仮)

はてダにあった日記を移動しました(仮)

ブロガー名刺届きました!

名刺つくっちゃおっかな - みねちんにっき http://d.hatena.ne.jp/minechi_n/20080819/1219127311
で書いた、前川企画印刷様にお願いして、名刺を作りました!
メールの往復数回、案をいくつも出していただき、きゃーきゃー騒ぎながら、悩みながらの楽しい作業でした。
イラスト付きカラー1300円ってこれ安いだろどう考えてもorz
いいのか。いいのかこれで。本当にいいのか!くだらないところで悩むみねちんであります。


オフ会のことを日記に書いていたので、そのオフ会に間に合うように、オフ会が楽しくなるようにと、気遣ってくれていただきました。
そういうところがすごく嬉しかった。
お金に換算したらたったこれだけなのに、相手のことを考えて仕事をしてくださるのだなぁと、その姿勢に、同じ働く者として頭が下がります。
画像でやりとりしていた名刺の案が、印刷され質感をもって手に届いたときは、嬉しいというよりも、なにか、しみじみとした感慨でした。
頑張らなきゃなぁ。頑張ろう。私も。と。この名刺に負けないように。
ありがとうございました>前川企画印刷様


というわけで、すっごく楽しいよ(何)>名刺づくり。 みんなもやるといいよ!