みねちんにっき(仮)

はてダにあった日記を移動しました(仮)

DVD「グレパラ〜グレンラガン パラレルワークス」

グレパラ ~グレンラガン パラレルワークス~ [DVD]

グレパラ ~グレンラガン パラレルワークス~ [DVD]

やっと見た!遅いよみねち!
ということで、Twitterに流した呟きを記載。

  • あうあう、グレパラ1発目ヴィラル嫁みて癒される(しくしく) 10/4 13:55:56 / twicli
  • グレパラ2発目、ちょ、こんなパチンコあるなら打ってみてぇ>< ドリルアクションかっこよすぎー(じたばた) 10/4 14:06:43 / twicli
  • グレパラ3発目、一番ミュージッククリップっぽくてかっこええー!すげーすげー、岩崎さんの曲のかっこよさがひきたってるところがいいなぁ。小島大和ってどんな仕事してる人なんだろ 10/4 14:14:40 / twicli
  • グレパラ4発目、ヴィラルかっこよす!アディーネ姐さん惚れる!アニキ悪役が似合いすぎる!wwwwwにしてもやっぱ「お前のXXXで天を衝け!!」は名曲、テンションあがるーーーっあとヴィラル嫁はオレの嫁 10/4 14:25:19 / twicli
  • グレパラ5発目、ヨーコのカオひどすwwwユメ落ちかよ!にしてもギミー、人差し指一本でとは漢らしい、つか、○○○とかおっぱいとか揺れすぎwwwwバカバカしくていいネタ! 10/4 14:36:00 / twicli
  • グレパラ6発目、うへー、キャラも世界も全然違うのにこれってきっちりグレンラガンじゃん!!!すごいなぁー。あと動画?がみてて安心できる、このへんはさすがだなぁ……うれしい>< 10/4 14:43:28 / twicli
  • グレパラ7発目、アニメなし実写か山賀社長やるな……ううむ、中だるみかなと思ったとたんに膨大な台詞が流れてきてテンションあがった、かずきさん一生ついてく!>< Raw,Raw,Fight the Power! 10/4 14:53:34 / twicli
  • グレパラ8発目、てか最後、ああああう、映画見に行く前にみればよかったorz でもやっぱかっけーよラゼンガン、声が池田”変態”成志だけどかっけーよロージェノム!1000年前がちゃんと見れて嬉しかった…… 10/4 15:20:44 / twicli
  • というわけで当初の予定から1時間半すぎてるけどグレパラ視聴終了ー。こういう企画が出ちゃうグレンラガンGAINAX万歳なのでした−。 10/4 15:22:35 / twicli


1発目のコメントが短かったので追記。
3組のカップルがきちんと出てきて嬉しい平行世界。動画としてはいろいろと足りない部分もあるんだろうけど、こういう風に若い人が真っ向勝負してくれるのはすごく糧になったはずだし、……ちくしょう、そういう若さがウラヤマシス!><